2012年10月7日日曜日

石巻市 トラックの日フェア

本日は一般公開のショーでした♪

もう、会場は入場制限がかかるほど沢山の方にお集まりいただきました!

ステージから近いお友達はもちろん遠くにいるお友達まで
スッゴくスッゴく大きな声で応援してくれました(^^)/

お父さんお母さんの声もバッチリ龍に届いていましたよ★

やっぱりみんなの『がんばれ』の応援の声には不思議な力があるんだね★

何度もピンチになる龍を奮い立たせたのはみんなの声があったからこそ。

みんなの声をお友達や周りのひとにも沢山届けてほしいな★

byまさよお姉さん


今日も本当にたくさんの人が見に来てくれました。
ありがとうございます。







次回の龍の講演は10月10日(水)大衡村 おおひら万葉こども園です。
みんな!待っててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿