2012年10月23日火曜日

名取市 増田保育所

今日は、名取市にある増田保育所の皆のところに龍が来てくれました!

今日が初訪問の保育所でしたが、中には龍を既に知っているお友達も何人かいました。

最近では、スタッフジャンパーを見るや否や、龍が来てくれる事を悟っている子が多いんです!
知名度が上がった証拠なのか、皆が龍の事を覚えてくれているのはやっぱり嬉しいですね(*^^*)♪


増田保育所のみんなはとっても元気いっぱいでしたよ。
『龍とお写真撮りたいですかー?』と聞くと直ぐに、ホールに響き渡るくらい大きな声でお返事してくれました。
ニコニコ笑顔のとっても素敵なお友達がたくさん。(^O^)★


その後は、龍が一人一人と丁寧に握手をしてくれていました。龍との握手できっと皆、強くて優しい龍のパワーを分けて貰えたよね♪

龍のカードを貰った後に、凄く嬉しそうに見せ合いっこをしている皆の姿が微笑ましかったです(^^)


今日も大勢のお友達と仲良くなる事が出来ました!
次に会うときは、もっともっと仲良しになろうね★

また会いにいくよ!

by ともみお姉さん



次回は10月25日(木)
仙台市の岩切東光第二幼稚園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿