2012年10月30日火曜日

岩沼市 竹駒保育園

今日は竹駒保育園のみんなのところに龍が会いにきてくれました!
今回で2回目の訪問です(^O^)♪

竹駒保育園のみんなは、龍が大好きで来てくれるのを、今か今かと待っていてくれたんですよ♪

以前に来た時は、龍が教室を回ってお写真を撮りましたが、今日はホールに集まってゲーム大会をしました(*^^*)★
みんなの反応がとっても良くて…龍もお姉さんもビックリしました(>_<)!

一番驚いたのは、龍のお名前のクイズを出した時に、お姉さんが問題を言い終わるより早く答えを言ってくれたことです♪
龍のお名前覚えていてくれたんだね。
それだけみんな龍の事が大好きなんだな〜って思えて凄く嬉しくなりました( ´艸`)!

今日も大勢のお友達がお話をしてくれたんです。
みんな口々に『大好き!』と言ってくれて、終始、龍はモテモテでしたよ(笑)
中には、龍のTシャツを着ていたお友達もいました♪

先生のお話では、以前来た時よりも更にみんなの笑顔が輝いていたとか!(*^^*)

今日も大勢のお友達に会えて、龍もお姉さんもパワーを貰いました!

最後に、また会う約束をしてバイバイをしました♪

次に、会える時を楽しみにしているよ〜(^^)/♪

by ともみお姉さん









明日は亘理町の鹿島保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿