2012年10月11日木曜日

仙台市 八乙女保育所

今日は八乙女保育所に行ってきました
初めての訪問です!

龍を知っている子、見たことある子、会ったことある子がたくさんいました(^^)

小さなおともだちのクラスのみんなも龍に興味津々で、おめめを大きくしてジーっと見ていました

今日は龍とお写真を撮って、握手をして、龍のポーズも教えてもらったね☆
龍のポーズみんなバッチリ覚えたよね(^^)v

「かっこいいー!」
「龍〜!!」
「頑張ってねー!」と、たくさんの声がホールに響きました


みんな龍と楽しい時間を過ごせたね(^^)
お姉さんとも仲良くしてくれてありがとう☆


また、みんなに会いに行くからね

by ユリカお姉さん



明日は大和町のもみじヶ丘保育所に行くよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿