2012年10月17日水曜日

仙台市 まつぼっくり保育園

今日行った保育園も初めて訪問でした。

仙台市の『まつぼっくり保育園』!

初めてなのに、「龍のこと知ってる??」と聞くと大体の子が「知ってる〜〜!」と元気いっぱいに答えてくれました*\(^o^)/*

今日は一緒に写真を撮ったり握手をして仲良くなりました☆

握手のときは皆、大喜びで「かっこいい〜♪」「大好き〜!」とそれぞれ声をかけてくれました!

皆の笑顔を見れて龍も嬉しそうでしたよ(*^_^*)♪

握手が終わっても、まだまだ足りないみたいでいつの間にか龍を囲んでベルトをタッチしたり抱きついたり、と思う存分触れ合いました。

今日一日ですごく仲良くなりました♪

また会えるのを楽しみにしているね!








明日は東松島市の赤井南保育所・赤井北保育所・大曲保育所の3ヶ所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿