2012年10月25日木曜日

仙台市 岩切東光幼稚園

岩切東光幼稚園に行ってきましたよ〜\(^^)/★

今日、会った皆はとっても元気いっぱいで…こんにちはのご挨拶も大きな声でしてくれたんです!

皆の元気の良さにはお姉さんもビックリしました(*^^*)♪

龍が登場すると、先生もお友達の皆も大喜び!♪
『ヒーローが来てくれた!』って感激していた子もいたんですよ。

今日は、龍と皆が仲良しになれるようにゲームをして遊びました。クイズやミラクルチェンジもみんな大正解で、とっても楽しそうでした!


みんなの笑顔は龍やお姉さんにも、元気を与えてくれるんです!★

龍に教えて貰ったポーズでクラスごとに沢山お写真も撮ったんですよ(゜∀゜)♪
でも、列の後ろにいる龍が気になって仕方がない様子の皆。(笑)
そうだよね。ヒーローがこんなに身近にいるなんて凄いよね!

『龍に初めて会うけど、かっこいい。』とか『また会いたい。』って言ってくれる子が大勢いて、嬉しくなりました(>_<*)!

最後に握手をしたり、ベルトをタッチさせて貰ったりして皆と龍の距離もぐっと近くなったよね(^^)♪

皆と遊べてとっても楽しかったよー(^O^)☆
またきっと会いに行くからね!

by ともみお姉さん






次回の龍の公演は10月27日(土)
多賀城市の城南小学校で開催される城南フェスティバルに行くよ!
一般公開なので、お近くの方はぜひ!
ショータイムは12:00〜!(ゲーム大会)

0 件のコメント:

コメントを投稿