2012年10月2日火曜日

岩沼市 チアフル保育園

今日は岩沼市 チアフル保育園に行ってきました

チアフル保育園は2回目の訪問♪
今日はゲーム大会でした

みんな椅子に座って龍が来るのを待っていてくれました

今日は初めて龍と一緒にゲーム大会だったけど、みんなクイズもゲームもばっちりだったね\(^_^)(^_^)/

最後は、かっこよく龍のポーズでクラスごとに龍とお写真☆
みんな龍の大きな手とベルトに興味津々!
「かっこいいー」の声がたくさん響きました

みんな龍と楽しい時間を過ごせたね(^^)
お姉さんとも仲良くしてくれてありがとう☆

また、みんなに会いに行くからね

byユリカお姉さん







明日は石巻市の蛇田保育所に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿