2012年10月4日木曜日

登米市 登米市立米谷幼稚園・米谷保育所

今日は初訪問★

70人のお友達のところへいってきました(*^^*)

破牙神ライザー龍がくるとは知らないお友達のところへサプライズ訪問です!

小さなお友達も、そっと龍にタッチして少しずつ仲良しになり笑顔に♪

5歳のクラスのお友達は、龍をみると大はしゃぎ!

ヤッパリ、初めてのことだと緊張するよね!
でもその経験が子供を大きくしていくんですよね(^_-)

龍にあってみて、『なぜ?』をたくさん思い浮かべたお友達もおおかったみたい。

なぜ、龍は大きいの?
なぜ、龍は戦えるの?
どうやって変身するの?

破牙神ライザー龍は、みんなの為に戦うヒーロー。
いつもみんなのそばにいるんだ。
なんてお話しをしたら
ますます、龍が好きになってくれたみたい♪

ぼくも、ごはんいっぱいたべるね!龍も頑張ってね!
って子供たちはいってくれました♪

また会える日を楽しみにしています♪

byまさよお姉さん







次回の龍の公演は10月7日(日)石巻での一般公開です!
トラックの日フェア/フルパッケージショー
会場は「石巻青物花き地方卸売市場」だよ!
①11:30〜 ②14:30〜
お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿