2012年10月20日土曜日

東松島市 全国ソフトボール大会

今日は一般公開のショーでした☆

今日もみんな元気いっぱいに「頑張れ〜!」って応援してくれましたよ!

龍が戦っているときやピンチのときには、「龍、負けないで〜!」「絶対勝って〜!」と必死に応援の声をくれました(^^)

幼稚園や保育所で龍と逢ったことのあるお友達も、初めて見る龍の戦っている姿にとってもドキドキしていた様でした♪

ショーが終わった後も、お友達みんなとギュッて握手をして、「諦めない強いパワー」を龍に分けて貰いました☆

破牙神ライザー龍が誕生してちょうど1年の節目である10月。

わたしもついにフルパッケージショーデビューを果たしました!

見学やリハーサルに参加したり、自分でもたくさん練習してきました。

今日はとっても緊張しましたが、会場のお友達みんなと一緒に一生懸命龍を応援することが出来ました(>_<)

これからも頑張ります☆

龍はもちろん、わたし(まみお姉さん)のことも応援してくださいねっ!(笑)

また元気いっぱいのみんなに逢えるのを楽しみにしています(*^^*)

by まみお姉さん






明日は夢メッセだよ!
ショータイムは12:00から!(1ステージです)

0 件のコメント:

コメントを投稿