2012年10月29日月曜日

仙台市 ひかり保育園

今日は仙台市 ひかり保育園に行ってきました!!

さっそくみんなの元気いっぱいな声にびっくり!クイズもミラクルチェンジもなんと全問正解でした~*\(^o^)/*
みんなとっても龍に詳しかったー!

お写真を撮る時も、みんなで覚えたての龍のポーズをバッチリきめて撮影!
ポーズを練習する時もみんな飲み込みが早くて、龍も 凄い!って言っていたよ~( ^ω^ )♪

最後には握手と、龍からカードのプレゼントももらってみんな大喜びでした!

そしてなんと、龍とバイバイをした後にみんなからアンコールを貰って再び登場!!
みんなは龍のベルトをたくさんさわって、龍からパワーをいっぱいもらいました!!これで風邪にも負けないね(^O^)!

龍と初めて会ったよっていうお友達がたくさんいたけれど、今日龍とゲームやクイズをして、初めてのお友達ともとっても仲良くなれました☆

みんな、また会いに行くから待っててね~(*^o^*)

byあゆみお姉さん










明日は岩沼市の竹駒保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿