2012年10月15日月曜日

仙台市 双葉エンゼル幼稚園

今日は双葉エンゼル幼稚園にいってきましたよ~(*^o^*)

幼稚園に着くと、早速聞こえてくる龍のBGM…!!
そして窓には手作りの龍のお顔!!
みんなの心のこもった龍の塗り絵なども飾ってあって、とっても嬉しかったです(^O^)!!

そして今日は、みんなと龍でクイズとミラクルチェンジをやってきました!
なんと全問正解、みんな龍に詳しくてびっくりでした!

そのあとは、龍と一緒に写真撮影♪

覚えたての龍のポーズで、みんなはかっこよくお写真を撮りましたよ☆

龍からカードのプレゼントも貰って、握手もして、みんなは大喜び*\(^o^)/*

年少さんから年長さん、そして一緒にいた保護者の方や先生方まで、みんなで楽しい時間を龍と過ごしました( ^ω^ )

そしてさいごには、幼稚園のお友達から龍に花束のプレゼントが~( ;  ; )!!
どうもありがとう(>_<)!!

そして実はこのエンゼル幼稚園が、あゆみお姉さんのデビュー!
緊張でドキドキでしたが、みんなの元気いっぱいな笑顔でお姉さんも楽しかったよ♪

みんな、今日は本当にありがとう!

また会いにいくからね(*^_^*)♪

byあゆみお姉さん














明日は多賀城市の柏幼稚園に行くよ!
みんなに会えるのがとっても楽しみです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿