2017年1月13日金曜日

気仙沼市 おひさま保育園

今日は、気仙沼市のおひさま保育園に初訪問☆

久しぶりの、日が昇る前の出発です。笑

初めて行く保育園なのですが、龍のことを知っているお友達もいてびっくり٩(^‿^)۶

龍からカレンダーを渡してもらったときも、大きな声で「ありがとうございます!!」を言える、立派な子供達です☆

今日1日で龍が大好きになったようで、ずっと龍にくっついて離れないお友達もいました♡

「ぼくね、龍大好き!かっこいい!!」

と満面の笑みです♫


また会おうねって言ってバイバイしたので、また次回みんなに会える日が待ち遠しいです^_^

かわいいおひさま保育園のイラストが入った手ぬぐいもプレゼントしてもらったので、大事に使いたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪























次回の公演は明後日15日(日)
お願いポストで利府町のかなとくんの所に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿