2017年1月18日水曜日

岩沼市 おかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ・第2ひよこ園・なかよしクラブ

今日は、午後も出動です☆

岩沼市のおかえりクラブ・ただいまクラブ・にしっこクラブ・第2ひよこ園・なかよしクラブの子供達に会いに行きました♩

各クラブを移動して訪問したのですが、どこへ行っても元気いっぱいの子供達です(^ ^)

いつもは西児童センターさんにみんなが集まっているところに龍が登場していたのですが、今日は各クラブを回ってなんだか新鮮な感じがしました☆

元気いっぱいの子供達に逆にパワーをもらえたおかえりクラブさん!

龍をお出迎えするために手作りの素敵なポスターを飾ってくれていた、ただいまクラブさん♪( ´▽`)

初めて龍にあったけどとってもなかよしになれた第2ひよこ園さんと、一緒に写真を撮ってくれたにしっこクラブのお友達!

そしていつもお伺いして龍とはとってもなかよしのなかよしクラブさん♡

今日も素敵なニコニコの笑顔に出会えて嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレンダー、お部屋にぜひ飾ってくださいね☆☆





























明日は塩釜市の
藤倉保育所
ひまわり園
子育て支援センター
に、行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿