2017年1月15日日曜日

利府町 お願いポスト かなと君・あおと君・ゆあちゃん・はる君・まさみち君・みちはる君

今日はお願いポストで出動〜〜〜☆

利府町のかなと君・あおと君・ゆあちゃん・はる君・まさみち君・みちはる君のおねがい「おうちに遊びに来てください!」を叶えに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年に引き続き2回目の訪問ということで、楽しみに待っていてくれた子供達&お父さんお母さん!

な、なんと!!!

ぼくらのマーチの歌詞を覚えて、お歌のプレゼントをしてくれたんですううう〜〜〜(;_;)♡

これには思わず大感動!!!

一生懸命覚えてくれたようです・・・本当にありがとう☆☆

お歌をプレゼントしてもらった後は、嬉しい写真撮影の時間です♩

みんなカムイにも触って、じっくり観察して楽しそうな雰囲気〜〜♩

そんな子供達の様子に、お父さんお母さんも嬉しそうな笑顔(^ ^)

喜んでもらえてよかったです☆

今日は素敵なホームパーティに呼んでいただいてありがとうございました〜〜〜o(^_^)o


















次回の公演は明日、16日(月)
白石市のはるかぜ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿