2017年1月30日月曜日

登米市 米谷保育所・米谷幼稚園

今日は、お久しぶりの登米市の米谷保育所・幼稚園の子供達に会いに行ってきました(*^o^*)

園に到着すると、先生と龍のことをお話ししているお友達がいて、ちょっぴりほっこりしながらいそいそ準備♩

最初は久しぶりで緊張していた子供達も、すぐに慣れて

「ありがとう!!」

とカレンダーを手渡してくれた龍と目を合わせてお話ししてくれる子供達です♪( ´▽`)

各クラスごとにカレンダーを手渡してもらって、握手!!

ベルトを覗き込んでる男の子もいて、

「何か見える??」

って聞いたら、ニコニコで「キラキラしてる!!」ってo(^_^)o

みんなベルトが大好きです☆

ベルトのパワーいっぱい分けてもらえて、よかったね!!!




明日は丸森町の大内保育所です!

0 件のコメント:

コメントを投稿