2017年1月6日金曜日

石巻市 前谷地保育所

石巻市の前谷地保育所へ行ってきました☆

スタッフがこっそり準備をしている間、こどもたちの「りゅう!」「くるね!」っていう会話がどこからともなく聞こえてほっこり♡

春から小学校に通うお友達も大勢いるということで、今日は交通安全教室を行いました(*^o^*)

みんな龍のお話を真剣に聞いておりましたo(^_^)o

前に一度交通ルールについてお勉強したことを覚えていたのか、みんなスムーズにしっかりと正解を答えられましたよ〜♡

みんな、かんぺきっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最後の握手とお写真の時間は、みんな龍ととっても仲良しになれたようで、にこにこ満面の笑み☆

小さなお友達もテチテチ駆け寄ってきてくれました♪( ´▽`)

また会えるといいね♩♩





















次回の公演は、来週10日(火)
登米市の北上保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿