2017年1月19日木曜日

塩釜市 藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり園

今日は塩釜市の藤倉保育所・藤倉子育て支援センター・ひまわり園のお友達に会いに行ってきました☆

カレンダーをプレゼントしに伺ったのですが、小さなお友達も龍のことが大好きなようで、

「ばきしんらいざーりゅう!カレンダー!」

とはしゃいでいました♪( ´▽`)

大きなクラスのお友達は、龍から直接手渡しでもらってニコニコでお写真撮ってました☆

ポーズもバッチリです♡

去年もらったカレンダーをずっと大事に飾ってくれていたお友達もいたようで、今年もぜひお部屋に飾ってもらえたら嬉しいな〜と思いました(*^o^*)

各クラスごとに写真を撮って、握手して、元気をいっぱいもらった子供達☆

「また来てね〜!」ってみんなが言ってくれて(^ ^)

早速3月に次回の予定が入りました♡笑

次は交通安全教室で遊びにいくから、みんな楽しみに待っててくださいね〜〜〜o(^_^)o
























明日は石巻市のメロン保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿