2017年1月23日月曜日

石巻市 井内保育所

今日は石巻市の井内保育所に行ってきました(^ ^)

井内保育所の子供たちは、とってもとっても龍のことが大好きで、登場するたびに「「「きゃ〜〜〜♡」」」という悲鳴がすごいんです♡笑

今日も例のごとく、大興奮の子供たちでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カレンダーも手渡してもらって、本当にうれしそう♩

「りゅう、ありがとう!!」と大きな声でお礼も言える子供たちです!

後で先生から聞いたのですが、みんな前に行ったリズム体操がすごく楽しかったようで、いつもみんなで踊っているようです☆

寒くてのびのびと外で体を動かすことが少なくなるこの時期ですが、屋内で元気いっぱい龍のリズム体操をする子供たちの姿を想像すると、私たちも元気が出ます(^ ^)

これからもリズム体操いっぱいして、お風邪をひかない強い体にしよう!!☆

今日も元気いっぱい、井内保育所さんでした〜♩














明日は石巻市の橋浦保育所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿