2017年1月3日火曜日

福島県須賀川市 お願いポスト りょうがくん、りおちゃん

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年1発目は、お願いポストで福島県須賀川市へ行ってまいりました〜♡

お願いは、りょうがくん・りおちゃんの「龍の年賀状が欲しい!」でした♩

年賀状を持って、Let’s Go! SUKAGAWA!(笑)

今日はおうちにはお願いポストでお手紙をくれたりょうがくん、りおちゃんの他に、おにいちゃんのかやとくん、お父さん、お母さんもいて、子供達には龍が来ることを内緒にしていたようです!!

龍とは、今年初めてアラバキロックフェスティバルで会って、その後幼稚園にも遊びに行きました(^ ^)

龍のTシャツも持っていたようで、わざわざ持ってきて龍に見せてくれました!!

年賀状を見た二人の嬉しそうな笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年賀状の中には「アヴェスを探せ!」もあり、(年賀状の中に何人かアヴェスが隠れていました。笑)楽しそうに探してましたよ☆

最後には抱っこもしてもらって、にっこにこのりょうがくんでした♩

新年早々、素敵な笑顔に出会えて私達も幸せだぁ〜〜〜(*^o^*)













次回の公演は1月6日(金)
石巻市の前谷地保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿