2017年1月25日水曜日

岩手県大船渡市 綾里こども園

午後からは岩手県大船渡市の綾里こども園です!

こちらもお久しぶりでしたが、みんなバッチリ龍のポーズまで覚えていてくれて(;_;)♡

しかも自分からポーズをとってお写真撮ってくれました♡

最初は久しぶりに会って緊張していたみたいだけど、徐々に慣れて最後には満面の笑みを見せてくれました(^_^*)

小さなお友達もベルトにタッチして嬉しそう♩

ベルト触ったからきっといっぱいパワーもらったね!!

龍に分けてもらったパワー、大事にしてください(〃ω〃)笑

今日も素敵な笑顔をありがとうございました!!














明日は同じく大船渡市の
吉浜子ども園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿