2017年1月16日月曜日

白石市 白石はるかぜ保育園

今日は白石市の白石はるかぜ保育園です☆

雪のため、いつもより相当早く出発したのですが、まさかまさかの高速道路が白石までで通行止め!(ー ー;)

あわあわしながらもようやく到着です!!

お待たせしちゃってすみません、みんなの前に龍が到着すると、今日の日を本当に楽しみにしていたようで、みんな大興奮で迎えてくれました〜〜♡

ヴァイラスやら、カムイやら、タゴマールやら、みんなのお口から出てくるのは龍に関することばかり!!

あっちこっちから聞こえてきます♩

お姉さんより龍のこと知っているんじゃない?!ってくらいみんな龍についてすんごい詳しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんな龍のことが大好きでたくさんお勉強してくれたようです(^ ^)

カレンダーもすごく喜んでくれたので、安心しました♩

みんなまたきてね〜!って最後にお話ししてくれたので、また張り切って遊びに行きたいと思います(*^o^*)

今日は楽しい時間をありがとうございました〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ











次回の公演は明日、大崎市の
わんぱく保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿