2016年12月26日月曜日

仙台市 東北大学病院小児腫瘍センター

さて、今年最後の現場でございますo(^_^)o

東北大学病院小児腫瘍センターに行ってまいりました☆

子ども達へカレンダーをプレゼントしてきましたよ〜!

ヘアドネーションプロジェクトについては、先生方と細かな打ち合わせをしつつ、ウィッグを使っている中学生の女の子がわざわざいろいろなお話しを聞かせに来てくれて(;_;)
ありがとうございました・・・!

打ち合わせ終わりのカレンダープレゼントの時間、あるお友達、先生に向かって、

「龍かっこいい!龍かっこいい!!」

と大興奮で話していたんですが、いざ龍の前にくると、とっても緊張したようで(*^o^*)笑

でも、最後には、「また会える?!」って龍に聞いてくれて、龍が「もちろん!」と親指を立てると、嬉しそうな満面の笑みです♡

カレンダーも喜んでくれてうれしかったです♩

会えなかったお友達の分は先生にお渡ししてきたので、後でもらってくださいね!

先生方もお忙しいところありがとうございました〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




最初のお写真の女の子は、龍と一緒の写真を
みんなに見て欲しいとのことで掲載しています。

龍が来るとこんなに笑顔になってくれるんです。(╹◡╹)♡

ここには、他にも龍が来ると満面の笑みで迎えてくれる子ども達がたくさんいます。





今日の東北大学小児腫瘍センターで、2016年の訪問が最後です。
今年1年、リュウプロジェクトを支えていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
来年も多くの子ども達を笑顔にできるように頑張ります!

来年は1月3日より、龍のお願いポストで福島県二本松市に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿