2016年12月10日土曜日

仙台市 お願いポスト りょうがくん

今日はお願いポスト第6弾!
仙台市のりょうがくんのところへ行ってきました!

「おうちにきてほしい」

行っちゃいますよ〜〜♡笑

まさかほんとうに龍がおうちに来るなんて想像もしてなかったりょうがくん。

玄関を開けたら龍がいて、「?!!!」とおもわず固まっていました(笑)

おうちの中に案内していただき、お写真を撮ろうと思ったのですが、どうやらすごく緊張してしまった様で、だだだーーって走ってお部屋の奥へ行ってしまった・・・(笑)

その間龍は赤ちゃんとふれあいタイム(^ ^)笑

高い高いして遊んでました♩赤ちゃんニコニコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

恥ずかしがっていたりょうがくんだけど、やっぱり握手はしたかったみたいで、近寄ってきてくれて龍のおててをぎゅ♡

最後は玄関までお見送りにきてくれました(*^o^*)

バイバイした後はようやく「龍がおうちにきた」ことを実感した様で、嬉しそうにしていたとお父さんからお話を聞くことがで行きました!

りょうがくん、また会った時にはもっともっと仲良しになろうね〜〜〜!!






明日もお願いポストです。
岩沼市のゆうとくんのところに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿