2016年12月16日金曜日

気仙沼市 気仙沼第二保育所

今日は気仙沼市の気仙沼第二保育所です♩

スーパーライブに何人か遊びに来てくれたお友達がいるようで、

「ばきしんらいざーりゅう♩」

と朝からテンションアゲアゲなお友達☆

でも、先生は今日龍が来ることを子供達に伝えていないと言っていたので、自然と「ばきしんらいざーりゅう」って言葉が出てきたってこと(*^o^*)嬉しいなぁ♡♡♡

今日はみんなで元気いっぱいリズム体操をして遊びました(^ ^)

小さなお友達も1212!とげんきよく足踏み♩

しっかり振りも覚えていっしょに踊ってくれました☆

振り付け解説DVDと僕らのマーチのCDを保育所にプレゼントしますとお話しした時の子供達の嬉しそうな顔といったら!!♡

カレンダーも喜んでくれてよかった!!!

気仙沼第二保育所のみんな、お風邪ひかずに毎日頑張ってリズム体操やってみてね〜〜〜(^_^)





次回の公演は明後日、18日
お願いポストで、仙台市のげんたろうくんのお願いを叶えに行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿