2016年12月13日火曜日

仙台市 ミッキー保育園(泉中央園)

本日は午前と午後の2ヶ所訪問です☆

まずは、仙台市のミッキー保育園(泉中央園)から(*^o^*)

初めてのリズム体操教室、みんな龍の動きを真剣に観察していました☆

真似っこをしながらみんなも小さな体をめいっぱい使って踊ってくれて、龍も嬉しそうでした♡

集中して踊ったおかげか、すぐに踊りを覚えてしまったみんな♩

本番の曲に合わせて踊る時には、もう完璧でした!

なんとボックスの動きも難しいのにすぐにできちゃったお友達がいて、龍もびっくりしてました(笑)

龍のことがだいすきなミッキー保育園のみんな!

また会おうねってお約束をばっちり交わしてきましたよ♪( ´▽`)

みんなのニコニコ笑顔にパワーをもらった今日の訪問でございました♩









このあとは、お願いポストで白石市に移動です!

0 件のコメント:

コメントを投稿