2016年12月21日水曜日

大河原町 金ヶ瀬カトリック保育園

今日はおなじみ、大河原町の金ヶ瀬カトリック保育園です☆

クリスマスの発表会を頑張ったみんなへ、先生方からのプレゼント(*^o^*)

みんな久しぶりに龍に会えて嬉しそう♩

クイズやミラクルチェンジをして、和気藹々楽しい時間(^ ^)

ちょぴっとだけ龍のポーズの練習をして、写真撮影!と思ったら、あるお友達のお母さんが、ヘアドネーションのためにカットした髪の毛を取っておいてくれたようで、お友達から龍に手渡しをしてくれて・・・(;_;)♡

「病気の子供たちのために、よろしくお願いします!」

とみんなで龍に向かって声をそろえて言ってくれたみんなに、スタッフの涙腺が緩む・・・(涙)

みんなの気持ちは、ばっちり届けるからね!!!寄付してくださったお母様も本当にありがとうございましたm(_ _)m

感動の後には、嬉しい握手の時間♩ニコニコ☆

最後にはみんなからとっても上手なお歌のプレゼントもありました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなの笑顔とお歌でたくさん元気をもらった龍なのでした♩

















明日は石巻市の吉田保育園と、
お願いポストで
石巻のゆうだいくんとあかねちゃんのところに行くね!

0 件のコメント:

コメントを投稿