2016年12月7日水曜日

龍のヘアドネーション 研修会

行ってまいりました新潟〜〜!!

遠かった・・・休憩を挟んで約4時間ほど(^ ^)

行きの車ではひたすらスーパーライブの話題で盛り上がり(笑)

そしてあっという間に新潟に突入o(^_^)o

リュウプロでは数少ない20代の二人でウィッグの採寸について研修してきました!!

お忙しいところ本当に丁寧に教えていただきました!

簡単そうに見える採寸の作業も、実際にやってみるとかなり難しくて(^^;;

でも、いつもキャラクターのメンテナンスを行ってくれているKくんは、初めての割に器用にこなして褒められてました。。(ずるい・・・笑)

ウィッグの採寸の仕方だけでなく、受付を行ってからの一連の流れや、打ち合わせも行いました(*^o^*)

約4時間みっちりと教えていただいて、とても有意義な時間を過ごすことができました・・・。

こちらの質問にも本当に丁寧にこたえていただいて、すごく勉強になりましたm(_ _)m

本当にありがとうございました〜〜〜☆

さて、これから学んできたことをメンバーに教えていきますよ!

リュウプロのおじさまたち、頑張りましようね!!(笑)

















明日は石巻市の井内保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿