2016年12月20日火曜日

蔵王町 宮保育所

今日はお久しぶりの蔵王町の宮保育所です☆

朝からみんなテンションマックスで、なぜならそれは破牙神ライザー龍が来るから!!!

久しぶりの訪問をとても楽しみにしていたようです(*^o^*)

みんなで楽しくリズム体操をして遊んだのですが、みんな龍に会えたのがよほど嬉しかったのか、ずっと手を振り続けてくれていましたo(^_^)o笑

動きが止まるたびに、龍に向かって手を振っています♩かわいい・・・(笑)

龍のことを大好きな気持ちが伝わってきました!!

お写真撮影の時間は、龍が気になって気になって仕方がない!!!

早く握手したいよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポーズもばっちり決めて撮れた後は、まっさきに龍の元へGO!

子供達の満面の笑みが印象的でした!

「でももう小学校にはいるから龍とは会えない・・・・」

そう言ってショボンとしていたお友達がいたけど、大丈夫!また1月に遊びに行くから楽しみにしていてくださいね〜☆








明日は大河原町の
金ヶ瀬カトリック保育園に行きまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿