2016年12月22日木曜日

石巻市 吉田保育園

今日は2ヶ所の訪問です☆

まずはおなじみ、石巻市の吉田保育園から♩

今日も元気いっぱいの吉田保育園の子供達(^ ^)

スタッフの顔を見ただけで、「今日龍くるの?!」ってばれちゃいます(笑)

本日は2017年のカレンダーをお届けに行ってまいりました(*^o^*)

カレンダーを見た子供達、「「「オォ〜〜〜〜!!!」」」と感激の声♩

かっこいい!と嬉しそうなニコニコ笑顔です☆

初めて龍に会ったお友達は、クリスマスのお願い事で「龍と仲良くなりたい」って先生にお話をしていたようで、今日ドキドキの対面!

緊張しながらも嬉しそうに握手してました( ´ ▽ ` )ノ

今日はユニオンフォームでお伺いしましたので、左腕のカムイにも触らせてもらって、パワーをもらったみんなです☆

また年明けに遊びに行くから、楽しみに待ってね!!

















午後からは石巻市の
ともねちゃんとゆうだいくんのお家に
お願いポストで行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿