2016年12月3日土曜日

仙台市 お願いポスト あかりちゃん

今日は仙台市のあかりちゃんのお願い「お誕生日会に来てください」を叶えに行ってきました〜♡

龍のことが大好きなあかりちゃんは、今日をとっても楽しみにしていたようで♩

3歳になったお祝いに、龍が駆けつけてくれるなんて嬉しいね〜〜〜(*^o^*)

龍が来ることは知っていたけど、やっぱり緊張したようで、最初は固まっていましたが、すぐに龍のおててを掴んで離さない状態に♡

お家の中ではあかりちゃんのお誕生日会を行っていたようで、家族の皆さん総出でお出迎えしてくれました!

テレビでは、スーパーライブ2015が流れてましたよ( ´ ▽ ` )ノ笑

あかりちゃんと龍、すごく仲良しになったようで、ずっとずっと手をつないでいました☆

小さなお友達のまつりちゃんも、龍に興味津々でじーーーーっと見つめていましたo(^_^)o

「顔にあまりでない子なのですが、今日はすごくテンション高いです!」とお母さん♩

バイバイの時には寂しそうなお顔でお母さんに抱きついていたあかりちゃん・・・

大丈夫、またきっと会えるから、その日を楽しみに待っていてくださいね〜♡

今日は素敵なお誕生日会にお招きいただき、ありがとうございました〜〜〜♪( ´▽`)















次回の公演は明日、12月04日(日)
石巻市牡鹿地区での一般公開ショーです。
お近くの方は、牡鹿地区大原小学校に集合!
13:10〜(1ステージ)

一般公開ショーの後は、お願いポストで
石巻市のはるとくんのお願いを叶えてきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿