2016年12月6日火曜日

大崎市 木の実幼稚園

今日は大崎市の木の実幼稚園です☆

お久しぶりの訪問でしたが、龍のことが大好きなお友達たちは朝から「りゅう!くる!!」とドキドキです!

登園の際、「ばきしんらいざーりゅう♩」と口ずさみながらクラスに入っていったお友達もいて、嬉しくなりました(^ ^)

今日はりゅう大好きなみんなと、リズム体操をして楽しく過ごして来ました!

みんな一生懸命振りを覚えてくれて、すぐに踊れるようになっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

本当に汗をかくくらい、体をめいいっぱい使って楽しそうに踊ってくれた子供たち♡

とっても嬉しかったです♩

握手の時間も、キラキラした表情で龍を見つめる子供たち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくってぎゅ〜〜♡って抱きついているお友達もいましたよ(*^o^*)かわいい!

みんな「またね!」って手を振って最後までお見送りしてくれて、とても嬉しかったです!

またみんなで楽しく踊ろうね!!!今日はありがとうございました☆













次回の公演は明後日、8日(木)
石巻市の井内保育所に行きますね!

まずは、明日、ヘアドネーションの研修で新潟に行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿