2016年12月4日日曜日

石巻市 牡鹿地区クリスマス会

今日は今年最後のフルパッケージショーです☆

石巻市の牡鹿地区大原小学校でショーを実施してきました♪( ´▽`)

牡鹿地区は子供の数も少なく、あまり子供向けのイベントが開催されないとのことで、ライオンズクラブ様が、「破牙神ライザー龍ショー&牡鹿地区クリスマス会」と題し、牡鹿の子供たちのために企画したイベントでした♩

子供が少ない地域と聞いていたのですが、ショーには小さなお友達から中学生くらいのお友達まで、たくさん応援に駆けつけてくれたんです(;_;)♡

みんなの大きな「がんばれ〜〜!」の声が終始聞こえてきました!

ショー終了後の握手撮影会にもみなさん参加して行ってくれ、そのお顔には満面の笑みが浮かんでいました☆

ショーが終わって、私がステージ袖に戻っても、誰もいなくなったステージに「りゅう〜〜〜!!!」と叫ぶ声が印象的でした。笑


龍と写真を撮った後には、嬉しいクリスマスプレゼントも( ´ ▽ ` )ノ

中身は龍グッズとお菓子です♡

ライオンズクラブさんたちが、子供たちのためにサプライズプレゼントをと、企画してくれました!

会場ではおいし〜〜い豚汁のお振る舞いもあり、ちゃっかりいただいてきたスタッフ一同(笑)

素敵な時間をありがとうございました!!










この後は、石巻のお願いポストではるとくんに会いにいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿