2016年12月22日木曜日

石巻市 ともねちゃん・ゆうだいくん・あかねちゃん

さて、午後からはお願いポスト☆

石巻市のともねちゃん・ゆうだいくん・あかねちゃんのところへ行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のお願いはポストは、お母さんのお願いでした。
「クリスマスプレゼントを、龍から渡して欲しい!」

お母さんからお預かりした3人へのプレゼントを持って、早速インターフォンを鳴らすと・・・

ドアを開けて顔を出してくれたともねちゃん・ゆうだいくん・あかねちゃんの3人!

「「「龍だ〜〜〜〜!!!」」」

とびっくりした様子でしたが、お家の中まで案内してくれました♪( ´▽`)

早速クリスマスプレゼントを龍から手渡し!!

ワクワクの表情で受け取っていました〜〜♡

一緒にたくさん写真も撮って、素敵な思い出になったね!!

ちょっぴり早いクリスマス、喜んでもらえたなら嬉しいです☆

弟、妹想いの優しいお姉ちゃんのともねちゃん、龍大好きなゆうだいくん、まだ小さいけど龍とニコニコでタッチしてくれたあかねちゃん、そしてやさしく素敵なお母様(^_^)

今日は素敵な時間をどうもありがとうございました〜!













次回の公演は来週26日、月曜日。
石巻市のメロン保育園と
仙台市の東北大学病院小児腫瘍センターの
お友達のところに行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿