2016年12月13日火曜日

白石市 お願いポスト ななせちゃん

午後からはお願いポスト企画!

白石市のななせちゃんのお願い「龍にもう一度会いたい!」を叶えに行ってきました☆

サプライズの訪問だったのですが、ピンポンを鳴らして、扉が会いた瞬間、弟のかいせいくんが龍をみてビシっと固まり(笑)

かと思ったら、次の瞬間「「「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」」」と大絶叫!(笑)

「「「りゅ、りゅうだ!!!りゅうだ!!!」」」とまさかの展開にテンションマックス(*^o^*)

おねえちゃんのななせちゃんは、「りゅう!♡」と目がハートになってて可愛かった♡

お家の中に入れていただいていっしょに写真を撮ったりしてきたのですが、お家の中は龍のポスターや似顔絵など、龍がいっぱい!

スーパーライブの招待状も貼ってありました☆

「まさか龍がくるなんて思わなかった!すごい!!すごい!!!」

って嬉しそうな表情の二人です♩

ほんとうに龍が大好きなようで、「アクアもかっこよかった!」とか、「紫にもオレンジにもカムイにも会いたい!大好き!」と満面の笑み☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍大好きな二人の様子に、こちらがすごくすごく癒された訪問でした〜〜♡











明日は石巻市の河北幼稚園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿