2016年12月4日日曜日

石巻市 お願いポスト はるとくん

そして、ショーが終わった後には、お願いポスト企画!

石巻市はるとくんの「りゅうにあいたい!」というお願いを叶えに行ってきました☆

いつもは保育園で龍に会っているはるとくんだけど、今日は龍が自宅に!!

扉を開けると、一瞬固まったはるとくん・・・(笑)

でもすぐに嬉しそうに自宅の中まで案内してくれました♩

お家の中では龍と写真を撮ったり、握手をしたり、ベルトやカムイに触ったり・・・

はるとくんすごく嬉しそう(*^o^*)

最初はちょっぴり緊張していたみたいだったけど、すぐに慣れて龍にいっぱい話しかけてくれていました!

はるとくんの親戚のお友達も龍と握手してパワーを分けてもらっていましたよ☆

「これからも応援しています!頑張ってください!!」

って、龍のことを応援してくれるとっても優しい子でした♡

はるとくんからの似顔絵のプレゼントも嬉しかったよ!はるとくん、またきっと会おうね〜〜(^ ^)














次回の訪問は12月06日(火)
大崎市の木の実幼稚園に行きます!




0 件のコメント:

コメントを投稿