2013年9月13日金曜日

仙台市 さかえ保育園


今日は仙台市のさかえ保育園に行ってきましたー♡
 
さかえ保育園にはもう何度もお伺いしているので、みんなと龍はとっても仲良し☆
 
みんな毎回龍に会えるのを楽しみに待ってくれています^_^
 
クイズやミラクルチェンジが始まると、みんな元気に大きな声で私たちのところまで声を届けてくれました♪
 
握手とお写真の時間には、みんなかっこよく龍のポーズ!
 
お写真を撮ったあと、握手をせず自分のところに戻ってしまった女の子は、
 
「恥ずかしくて握手できなかったの…♡」
 
と赤くなっていました(*^^*)笑
 
か、可愛い!!!♡
 
でもあとからちゃーんと握手出来たみたい☆
 
最後にはみんなから龍へお手紙のプレゼントが!!
 
似顔絵や龍へのメッセージがたくさん☆
 
みんなどうもありがとう(^_−)−☆
 
またみんなで楽しく遊ぼうねー*\(^o^)/*

by まみお姉さん
















次回は9月17日(火)仙台市の森のプーさん保育園に行きますよ〜^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿