2013年9月9日月曜日

利府町 ちびっこうさぎ保育園


今日は利府町のちびっこうさぎ保育園のお友達に会いに行ってきました!

みんなに会うのは久しぶり☆

覚えてくれているか心配でしたが、園の中から聞こえて来た

「破牙神ライザー龍今日くるんでしょー!」

というお友達の声に一安心(*^^*)

今日はみんなと一緒に龍についてのおさらいクイズをしました♪

みんなちょっぴり難しかったみたいだけど、ヒントをもとに見事正解(≧∀≦)

ミラクルチェンジはみんな誰よりも早く答えを言おうと必死!笑

とても大きな声で答えることができましたよ☆

握手のお時間には、クラスごとということで待っているお友達は早く龍に触りたくてうずうず・・・笑

みんな前に練習したポーズをしっかり覚えていて、上手にお写真を撮ることが出来ました♪

龍がみんなと「苦手なことにいっぱい挑戦できたらまた会いに行くよ!」ってお約束をしてバイバイ(;;)

わたしが「龍とのお約束なんだった?」と聞くと、「苦手なことがんばる!」と、みんなしっかり答えてくれましたよ!

龍とのお約束を忘れず、いろんなことに挑戦してくださいね☆

by まみお姉さん




次回の公演は13日(金)仙台市のさかえ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿