2013年9月25日水曜日

多賀城市 高崎幼稚園・仙台市 桜ヶ丘児童館

さあ!今日は久しぶりのダブルヘッダー☆ ←死語?
(ダブルヘッダー。おじさま達が使っているのですが... f^_^; )


まずは、龍とくれはお姉さんがお伺いして来た、多賀城市の高崎幼稚園から!



今日の午前中は多賀城の高崎幼稚園に行ってきました!

高崎幼稚園では、年少さん達が運動会をしていました。
幼稚園に入るとみんなの元気な声が聞こえて来ました!

衣装を着て、みんなの前に立つのは今日で3回目!
まだまだ緊張してドキドキです。(>_<)

今日は握手&撮影会でしたが、龍や私を見るといそいで駆け寄って来てくれました〜!
うれしいぃぃぃ。・°°・(>_<)・°°・。

まだドキドキだった私にも、お話してくれたお友達もいて、とっても嬉しかったです(*´∀`)

運動会が終わって、首からメダルをさげたお友達は笑顔がキラキラしてて
とってもかっこよかったなぁ♪

今日は、みんなの応援に駆けつけることができてよかったです!!

またみんなと会えるのを龍も私も楽しみにしています\(^-^)/

by くれはお姉さん



こちらところ変わって、桜ヶ丘マイスクール児童館♪

ここからの様子は、わたくしまみお姉さんがお伝えします(`_´)/キリっ

児童館ということで、大きな小学校の体育館をお借りしてのショーでした☆

スタッフが準備をしている間、お友達はお遊戯室で破牙神ライザー龍の動画を真剣な眼差しで見ていましたよ!!

みんなが体育館に集まって、いざ龍の登場の時間(^_^)

みんなで元気よく龍を呼びますが・・・やっぱりきた!傲魔獣!!

お友達は体育館ぎりぎりまで逃げながら、もう一度龍を呼びます!

そして、来てくれました!破牙神ライザー龍♡

龍はみんなの笑顔を守るため、必死に戦ってくれました(;;)

その思いがお友達みんなにも届き、本当に大きな応援の声が!

みんなの応援のおかげで勝つことができた破牙神ライザー龍。

そんな龍とたくさんゲームをしたりお写真を撮ったりして、とっても仲良くなることが出来ました♪

握手の時間には、早く龍に触りたくて触りたくて仕方がないお友達が続出!!笑

また今度会えた時にもみんなで楽しく遊ぼうね(*^^*)♡

by まみお姉さん



まずは高崎幼稚園のお友達。\(^o^)/







ここからは桜ヶ丘児童館のお友達。*\(^o^)/*














明日は石巻市のひばり幼稚園だよ〜。^_−☆

0 件のコメント:

コメントを投稿