2013年9月20日金曜日

名取市 ふたば幼稚園

今日は名取市のふたば幼稚園に行ってきました☆

お誕生会ということで、龍のサプライズ登場です♪

みんなで「「「りゅう〜!」」」と呼びますが・・・

現れたのは傲魔獣((°△°;)))!!

せっかくのお誕生日をお祝いする会なのに、なんできちゃったんだ〜!泣

みんな怖がりながらも必死に龍を呼び、その声がちゃんと龍に届きました!

きてくれた、破牙神ライザー龍!!よかったー!

みんなの応援のおかげもあって、龍は傲魔獣を追い払うことが出来ました(^^)/

みんなたくさんの応援ほんとうにどうもありがとう!

平和がもどったふたば幼稚園☆

そのあとはみんなで楽しくゲーム大会です♪

さっきは怖くて泣いてしまっていたお友達も、楽しそうにゲームに参加してくれていたので安心しました☆

最後には龍がみんなをクラスまでお見送り(*^^*)

「こわかったけどまもってくれてありがとう!」
「りゅうだいすきだよ!」

と、握手をしながらみんなたくさん龍に話しかけていました♪

龍もみんなのことが大好きだよ!また会おうね♡

by まみお姉さん






















次回の公演は9月23日(月祝)
ベニーランドだよ!
①11:00〜  ②14:00〜
お時間のあるかたはぜひ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿