2013年9月17日火曜日

仙台市 森のプーさん保育園

昨日とは打って変わって太陽が顔を出した今日(^o^)/

そんな本日は、泉区にある、森のプーさん保育園に行ってきました☆

森のプーさん保育園のお友達みんなは今日も元気いっぱいで、

「破牙神ライザー龍!!!」

と龍ごっこをする声が2階の控室まで聞こえてきました♪

さて、お待ちかねの龍の登場の時間!

龍が登場するとお友達みーんなあっという間に素敵な笑顔の花を咲かせてくれました(*´`*)

「破牙神ライザー龍かっこいいです!!」

と目をキラキラさせながら興奮気味に伝えてくれたお友達もいましたよ!笑

今日はみんなでお写真を撮ったり握手をしたりして仲良く遊びました☆

お友達みんな龍のおててを離したくありません!!

なんとかしてくっついていようと、龍にかわいいぬいぐるみを見せに来てくれるお友達や、ポーズを見せに来てくれたお友達続出!!笑

何とも微笑ましい光景でした。。。♡

またみんなに会い来てもいい?って言ったらみんなとっても嬉しそうにうなずいてくれました!

またみんなに会えるのを龍はとっても楽しみにしているよ!!

またみんなで遊ぼうねー(*´∀`*)☆ミ

by まみお姉さん








明日は仙台市のミッキー保育園だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿