2013年9月5日木曜日

柴田町 浄心幼稚園・村田町 児童学級

今日は久しぶりのダブルヘッダー(もはや死語???(≧∇≦))☆

1日中雨でしたが、なんのその!

龍はいつも通りに元気にみんなのところに行ってきました♪

まずはみなさまお馴染みの柴田町浄心幼稚園o(^_^)o

今日も園長先生、手作りの龍Tシャツを着て私たちを待っていてくれました♡

龍ともうとっても仲良しなみんなは、今日の日を心待ちにしていた様子で龍が登場するとどのクラスからも黄色い悲鳴が。笑

みんなばっちり龍のポーズでお写真撮っていました!

恥ずかしがりながらも、

「ばきしんらいざーりゅう、かっこいいです・・・♡」

って言いに来てくれたお友達も。笑

「破牙神ライザー龍、がんばってください!!!」

って声をかけてくれたお友達もたくさんいましたよ(≧∀≦)

ありがとう!これからもみんなのことを守っていくよ!!

また会おうねー(^^)/

by まみお姉さん

午前中は浄心幼稚園 ^_^















午後からはリュウプロのスタッフ1名が合流して
村田町の児童館へ。^_^








明日は亘理町の鹿島保育所ですよー。\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿