2013年9月4日水曜日

角田市 西根幼稚園

みなさまこんにちは(^^)

今朝はどんよりしたお天気だったのに、今はすっかりお日様が顔を出してくれましたね☆

そんな今日は角田市の西根幼稚園にお邪魔してきましたよ!

お久しぶりの西根幼稚園♪

みんなちゃーんと覚えててくれましたo(≧∀≦)o

龍が登場するとホールにいたお友達だけでなく、お母さん達からも「「「お〜!!」」」という感嘆の声が。笑

ステージの壁には素敵な飾り付けとともに龍のTシャツが飾ってありました(;;)♡

先生、ありがとうございます!!!

そんな素敵な飾り付けとTシャツを背景にみんなでお写真撮影会!

みんな久しぶりの龍に、緊張しつつも嬉しそうに握手していました♪

クラスごとにお写真を撮ったあとは、順番で一人ずつお写真撮ることも出来ましたよ!

みんな龍とたくさんお写真を撮ったり握手をしたりしてもっと仲良しになれたと思います^_^

西根幼稚園のみんなと、また一緒に楽しく遊びたいな☆

みんな!今日はどうもありがとう〜o(^_^)o

by まみお姉さん









明日は午前中に柴田町の浄心幼稚園。
午後からは村田町の児童学級に行くよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿