2013年9月2日月曜日

美里町 小牛田幼稚園

今日は美里町の小牛田幼稚園に行ってきました!

小牛田幼稚園のみんなはホールでフラフープをしたりかっけっこをしたりして、朝から元気いっぱい☆

そんな中でも、

「破牙神ライザー龍まだ〜?」

と龍を待ちわびる声もしっかり聞こえてきました。笑

「龍いつになったらくるの〜?どこからくるの〜?」

と、準備中のスタッフのところにやって来ては質問攻め(^o^)/*笑

みんな龍に早く会いたくて仕方がなかったみたい♪

楽しみにしていたみんなと一緒に龍を呼びますが・・・

来たのはなんと傲魔獣!!(°△°;))

みんなびっくりして後ずさり。。。

必死に龍を呼ぶお友達の声にこたえて、破牙神ライザー龍は今日もやって来てくれた!

みんなの応援を受けてどんどん強くなった龍は、あっという間に傲魔獣を追い払ってくれました☆

びっくりして泣いてしまったお友達もいたけど、その後のゲーム大会で元気復活!!

おさらいクイズやミラクルチェンジゲームをしてみんなと仲良しになりました♪

最後にみんなでまた会うお約束をしてバイバイ!

小牛田幼稚園のみんな、またみんなで楽しく遊ぼうねー(^_‐)☆

by まみお姉さん














みんなを代表して!





明日、9月3日は、川崎町のかわさき子ども園と
富岡幼稚園のみんなに会いに行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿