2013年9月7日土曜日

村田町 ジェイデバイス納涼祭


みなさまこんばんは(`_´)ゞキリッ

今日は、村田町で行われたジェイデバイス納涼祭に参加してきましたー♪

朝からどんよりした天気(>_<)

ショーが17時40分スタートということで、ちょっぴり心配な天候でした。

いつもは朝早くに集合するリュウプロジェクトですが、今日の集合はお昼をすぎてから♪
なんだか新鮮^_^

リハーサルをして、しゅっぱ~つ!

今日は1回のみのステージなんだから、お天気よもってくれー!(>_<)とスタッフ一同祈ります。笑

そしてついにショータイムに!
ふったりやんだりの中で始まった破牙神ライザー龍ショー!

途中から雨が降り出したにも関わらず、みなさんカッパや傘をさして最後まで応援してくれました*\(^o^)/*

とっても大きな声、会場内に響いていました☆

ショーのあとの握手撮影会も、雨の中でしたがたくさんの方がまた龍に会いにきてくれたんです;_;

そしてたくさん龍へのメッセージを伝えていってくれました。

今日はお子様だけでなく、大人の方にも龍は大人気♡

本当にたくさんの方とお写真を撮ることができましたよ☆

天気も悪い中でしたが、本当にたくさんの声援ありがとうございました(o^^o)

by まみお姉さん


昨日、写真がうまく撮れず4枚しかUP出来ませんでしたが、
今日、ヒナカさんからお写真を分けていただきましたので改めてUPします〜。





















次回の公演は明後日、9日(月)
利府町のちびっこうさぎ保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿