2013年9月24日火曜日

登米市 杉の子保育所

今日は登米市の杉の子保育所にお伺いしてきました☆

杉の子保育所のお友達と龍はもう何度も会っています。

龍が登場すると、みんな大盛り上がり☆

元気にクイズ大会やミラクルチェンジをして仲良く遊びました♪

「龍が生まれた所はどこでしょうか?」

の問題に、な、なんとアメリカって答えたお友達も!!

先生が思わず「アメリカって言ったのだれ〜?!」ってツッコミを入れていました(*´∀`*)笑

間違えてしまったお友達もその後はしっかり覚えてくれていましたよd(^∀^ )

楽しく遊んでいたみんなですが、再び緊張が!!

そう、握手撮影会!!!!!笑

みんな握手をしたりお写真を撮ったりした後は、嬉しそうな笑顔で自分のところに戻っていきました!

勇気を出して、

「破牙神ライザー龍、頑張ってください!!!!!」

と言ってくれたお友達も♡

その後に「い、言えた〜!!」と満面の笑みでガッツポーズをしている姿も見られました!

杉の子保育所のみんな、どうもありがとう!!!

by まみお姉さん






明日は多賀城市の高崎幼稚園と
仙台市の桜ヶ丘マイスクール児童館にいきますよ!^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿