2013年9月18日水曜日

仙台市 ミッキー保育園(泉中央園)

今日はミッキー保育園(泉中央園)に行ってきました☆

スタッフが保育園に到着し、扉を開けると〜・・・

お友達みんなが一斉にこちらを見る!!笑

どうやら見慣れない人物の登場(スタッフ)に興味津々だった様子。笑

みんなからの「「「破牙神ライザー龍!!!」」」のかけ声で龍が登場☆

・・・ものすごい悲鳴が響き渡りました。笑

龍が大好きなお友達は「「「かっこいー!」」」と大興奮!

最初はびっくりしていたお友達も、最後には龍としっかりタッチ出来ていましたよ(^^)

お写真を撮り終わって握手をする時には、なんと!!

龍にギュッてしてきた女の子が♡♡♡

その女の子は年長さんで、来年卒園だそうです!

卒園する前に龍といっぱい仲良くなる!って、いっぱいギュ〜ッてしていきました♪

大丈夫!卒園しちゃう前に何回でも遊びにいくからね!!(*`∀´*)ノ☆

最後に、「みんなが苦手な物食べられるようになったらまた会いに行くよ」ってお約束をしてバイバイ!・・・と思いきや、

「トマト食べられるようになるー!」
「ピーマンがんばって食べるー!」

とみんな龍の前でしっかりと決意表明(?)をしてくれました!(*´∀`*)すごい!

そんなみんなにまた会えるのを楽しみにしています!!!

by まみお姉さん








明日は富谷町の果樹園の森保育園に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿