2013年9月27日金曜日

仙台市 河原町すいせん保育所

今日は仙台市の河原町すいせん保育所に行ってきました!

私たちを見ると、見慣れぬ来訪者に子ども達は何やら「ヒソヒソ...」お話ししています。^ ^

「あれ、りゅうのひとたちじゃない...」

「きっともうすぐりゅうがくるんだよ...」

「でもおじさんもいるよ...」(スタッフ笑いをこらえるのに必死...クックック....)

「う〜ん...」(スタッフは祈ります。お願い!悩まないで... 聞こえません様に...)

先生登場で「もうすぐ龍がくるからお部屋に入りなさい。」

「は〜い!」

「やっぱりちがかったね」

「うん!」※走り去る子ども達...

スタッフは爆笑。(^_^;)


今日は各クラスを回っての握手&撮影会でしたが、事前に龍が来る事を知っていたお友達は、自分のクラスの入口で、龍の姿が見えると、
「りゅう〜!」「はやくこっちにもきてね〜!」とラブコールでした。^o^

今日もモテモテの龍でした。♡♡♡















次回は9月30日の月曜日。利府町の青葉台保育園に行きまーす!
みんな待ってて下さいね。*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿