2013年10月1日火曜日

利府町 青葉台保育園

今日は青葉台保育園に行ってきましたー!
保育園に着くと、お友達が外で元気に
遊んでいました(*´∀`)

ゲーム大会で龍が登場すると、お友達から
「かっこいいー!」という声が...!

お姉さんにいっぱい話しかけてくれる
元気な男の子もいました♪
お姉さんが「せーの!」って言ったら、
みんな大きな声で答え教えてくれたね!

握手会では、みんな龍にタッチしたり
握手したり。ベルトもいっぱい触れたね!パワーもらえたかな??

バイバイするときに、
「悪い人たちと戦ってね!」と
応援してくれました!

龍もお姉さんもいっぱい頑張るので、
お友達みんなもお約束したこと
忘れないでね♪

また会おうね〜!!

by くれはお姉さん






明日は利府町のちびっこうさぎ保育園です。
みんな!明日よろしく〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿