2013年10月23日水曜日

仙台市 もりのとびら保育園

今日は仙台市もりのとびら保育園に行ってきました!

初めて訪問する保育園です☆

初めてだから皆どんな反応だろうと少しドキドキしていましたが、準備をしていると

「今から破牙神ライザー龍がやってくるよ〜!」

と先生が皆に説明している声が聞こえてきます(≧∇≦)

そんな予習があっても、いざ龍が登場すると初めて見るヒーローにちょっとビックリしたような様子でした(>_<)

今日は一人一人龍とお写真を撮っていきました(o^^o)

教えてもらったばかりの龍のポーズをしっかりマスターして撮影した男の子もいましたよ♫

写真撮影をして、握手をして、ベルトタッチをして、たくさん触れ合っているうちに、皆はすっかり龍と仲良しになったようです。

最初はおっかなびっくりだったお友達もお別れの時間になると、急にタッチをしてきたり名残惜しそうです(>_<)

でも大丈夫!

「また来るね〜♡」

とお約束したので、必ず龍はまた皆に会いに来ますよ(≧∇≦)
















明日は西中田児童館に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿