2013年10月2日水曜日

大河原町 子育て支援センター

今日は大河原子育て支援センターの運動会に行ってきましたよ☆

大きな体育館での運動会で、わたしたちもドキドキ♡

小さなお友達が、お母さんと一緒に運動会に参加していました♪

みんなやる気満々!!元気いっぱい!!!(^_^)/

みんなどの種目も精一杯頑張っていましたよ(*^^*)

運動会終了時、ついに破牙神ライザー龍のサプライズ登場!!わーい!

「「「おぉ〜〜〜〜〜!!!」」」

お友達だけでなく保護者の方や先生達の目も釘付けでした。笑

そんなお友達みんなと、今日は楽しくゲーム大会☆

運動会を頑張ったみんなに、龍から握手とお写真のプレゼントもありました!

龍の姿からみんな目が離せず、握手の時間にはあっという間に龍は囲まれてしまいました(´∀`)笑

今日は0歳から3歳までのお友達がいましたが、みんな本当に楽しそうにお写真を撮ったり握手をしてくれていましたよ☆

大河原子育て支援センターのみんな、今日はどうもありがとう!

またいつか絶対に会おうねー♡

by まみお姉さん







明日は丸森町の館矢間保育所に行きます。(`_´)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿